釧路2014年03月20日 06時32分32秒

毎週の釧路。
昨日、移動の深夜の特急では熟睡して、気づいたら釧路に着いてたという感じでした。
そんなに疲れているという実感はないのだけど、ま、この時期ですから、知らないうちに疲労が蓄積しているのかもしれないね。

とあるきっかけで、プロポーザルの書き方が全く不十分だということがわかった。
詳しくは書けないけど、簡単に言うと、書き方の努力が足りないということ。
以前はやっていた努力が最近はおろそかになっていた。
それに気付かされて、昨日は少し凹んでいた。
て言うか、少しではなくだいぶ落胆。
でも落ち込んでいる場合ではない。
前向きに頑張りましょう。